競走馬掲示板 (1,515件)
フィルタON
AIに非推奨判定されたユーザーの投稿をすべて非表示にします
フィルタOFF
全ての投稿が表示されます
- ミュート・報告の使い方
-
- 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
- ※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
- 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
- ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
-
-
- 0
-
非表示・報告
-
-
チューリップ賞のレースぶりからして、シンザン記念に出走できたとしても勝利は難しかったのではないでしょうか?
だからこそオークストライアルを諦めて、課題解消に取り組んでいるのだと思います。
マイエレメントの将来を考えての決断でしょうし、秋にはその決断が正解だったと思えるような結果を出して欲しいですね。
最近の更新を見ても、一定の成果は出ていると思われるので、次のレースで内容・結果ともに良い物を見せて欲しいところ。
そろそろ帰厩とのことなので、次走は5/24(土)東京9R 3歳1勝クラスのカーネーションカップ(芝1,800m)(牝馬限定)だと予想します。2025/5/3 15:20
-
- 4
-
非表示・報告
-
負担増える遠征はしにくいでしょう
元々アルテミスでおかしくしてしまってるわけですし
一度入厩して軽い調教だけ&レース無しで退厩させるくらい精神面ケアが必要
4時間前