競走馬掲示板 (323件)
フィルタON
AIに非推奨判定されたユーザーの投稿をすべて非表示にします
フィルタOFF
全ての投稿が表示されます
- ミュート・報告の使い方
-
- 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
- ※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
- 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
- ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
-
登録抹消決定ということで・・・
終わってみれば、転厩後の2戦がやはり余分でしたね。orz
あえて、去勢予定を先延ばしにしてまで、「え?その条件じゃ無理でしょ」と感じるレースに使ってしまいましたから。
去勢効果が落ち着くのは、まだこれからだと思いますので、転厩のタイミングで去勢して北海道開催の芝1,500m~1,800mに特化して使っていれば、(あと、2、3戦は余分に使えていたでしょうし)充分に上位争いできていなのではないかと思います。
かなり後悔が残る状態での登録抹消。せめて、オークションで高評価してもらえるのを期待したいところですね。(^^;2016/8/31 10:03
-
- 1
-
非表示・報告
-
-
血統的には、やはり抹消までにもう一度北海道の芝コースを使って欲しかったところでしたから、函館へ入厩したのは歓迎材料です。(^^
手術明けということで、輸送距離が短いのも大きい材料ですしね。
去勢明けからしばらくは、ホルモンバランスの関係もあって、あまり競走内容が安定しないとも言われますが、本馬のケースはどうでしょうかね?
早ければ来週の予定とのことなので、やはり芝1,200m戦の予定なのでしょうか。
一週待って芝1,800m戦に使って欲しい気がしますが・・・。
そして、札幌戦では芝1,500m戦に使って欲しいところですが・・・。
どうも、序盤からごちゃつく短距離戦は、やはり本馬には心配な気持ちが強いです。(^^;2016/7/9 20:36
-
- 1
-
非表示・報告
-
妹は無傷の3連勝で重賞勝馬か
やるせないですね
同じ安田厩舎だったのに。
(修正済み)
2016/11/12 16:19