競走馬掲示板 (354件)
フィルタON
AIに非推奨判定されたユーザーの投稿をすべて非表示にします
フィルタOFF
全ての投稿が表示されます
- ミュート・報告の使い方
-
- 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
- ※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
- 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
- ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
-
-
- 2
-
非表示・報告
-
-
エイプリルウインドは優秀な馬ということで転勤することになったのですが、福岡の会員としてはとても寂しく、エイプリルウインドの存在の大きさを今さらながら感じております。
福岡からはあと二頭ほど東広島にいくようですし、福岡のインストラクターもお一人東広島に転勤なので、その点は少し安心していますが、やはり寂しいです。
エイプリル君は寂しがりやで、愛嬌がありました。
みんなからキャベツやリンゴやニンジンやおやつをたくさんたくさんもらっていたので、東広島でも可愛がられることを祈るばかりです。
彼の馬房はたくさんの人が通るところにあり、賑やかなところでしたので、今は少し寂しがっていないかなあ・・・。
福岡のクレインは海のすぐそばにあり、内海の対岸は街の明かりがあるところでしたので、今、環境が変わり、彼は何を思っているでしょうか。
私が慣れない乗馬を続けようかどうか迷っているときにエイプリルの人懐こさが勇気づけてくれました。
躓く馬を恐れていた私でしたが、エイプリルは一度も躓かなかったですよ・・・。
彼は真面目君で、もくもくと走るエイプリルの背中にラストに乗せてもらったとき、グッとくるものがありました。
でも、ステイゴールド産駒らしいところは持っていましたよ。
なにか、またエイプリルウインドのニュースが入るとこの掲示板にかきますね。
励ましてくださり ありがとうございます。
2016/9/20 10:30
-
- 6
-
非表示・報告
-
-
エイプリルウインドがクレイン東広島へ転勤することになりました。9月19日福岡を出発です。
悲しい、悲しい、悲しい。
愛すべきエイプリルウインド・・・。
愛嬌があって可愛いのです。
そして淋しがりやさんなので、新しい環境になると啼いてばかりなのではないかと心配です。
ショックでショックで・・・
福岡のクレインでは大人気のお馬さんだったのに、なぜって感じです。
ファンが多いお馬さんなのに・・・。
ショックを受けている人が多いです。
いつか会いにいきたい。
エイプリルウインドなら広島でもみんなの人気者になると思っています。
でもエイプリルウインドがいないのならクラブに行っても淋しいよ。
エイプリルウインドのおかげで乗馬が楽しかったよ、ありがとう。
(修正済み)2016/9/12 21:38
-
- 5
-
非表示・報告
-
エイプリル君は、2022年10月頃より、2024年の8月末現在まで、広島県の乗馬クラブ クレイン東広島で
騎乗馬としてお世話になっています。
素直な乗りやすい馬で、特に初心者用の体験乗馬で良く活躍しています!
2024/8/29 16:06